パーフェクト.西村れ@府中.コナミ

3週間振りにレーヨちゃんのレッスンに参加した。
今日は、コンビネーションが3週目ということもあり、リードも安定していていつものレーヨ節が見られなかったのが残念だな。
このコンビネーションは初めてだからどうなるかとちょっと心配したけど、ちょっとやさしい感じだったからそれほど間違えることはなかった。ただ、どうもシューズのインソールがへたってきたようでレッスン途中から靴の中で足が滑り足の裏が痛くなってしまった。そのせいで速い動きができなくなってしまった。


来週の金曜日は祝日だし、再来週は休館日なので、レーヨちゃんのレッスンに参加するのは今日が今年の最後になりそうだ。今年はどうもありがとうございました。