Lo&Hiコンボ.大岸あ@府中.コナミ

先週はミーティングが長引いてレッスンに間に合わず悔しい思いをしたので、今週は仕事を早めに切り上げて参加した。


このクラスに参加するときは後ろの方に行って、周りを気にせずに大きく動くことにしている。しかし、最近コナミ府中でも大岸さんは人気が出てきたみたいで、今日は混んでいたので後ろじゃ大岸さんがよく見えなかった。こんなことなら、最前列に行けば良かった。


大岸さんのコリオには慣れているはずなのに、今日はイマイチ思うように動けなかった。どうも、先週辺りからスランプに陥ってしまったのかもしれないな。


レッスンの最後に、文化の日のパーフェクトの予告があった。手振りは付けずに足中心でちょっと難しめのコリオにするそうだ。国領でやっていたマニアと同じぐらいの内容みたいなので、参加したかったな。マラソンだけならキャンセルしてもいいんだけど、旅行も兼ねて出かけるからそういうわけにも行かないんだよな。
しょうがないことだけど、残念だな。