カロリーバーナー.斉藤く@府中.コナミ

大岸さんのレッスンで一汗かいたら体が軽くなったみたいで、カロリーバーナーはいい感じで動くことができた。
先週の斉藤さん@宮崎台以来感じていたスランプから抜け出せる兆しが見えてきたようだ。


コンビネーションは、1ブロック目が先週と同じで、2ブロック目は新しい動きだった。新しい動きと言っても一つ一つのコリオは斉藤さん@コナミがよく使うコリオなので、それほど悩まずにマスターできた。
周りのメンバーさん達の出来もよかったみたいで、おまけに半ブロック追加してくれた。この半ブロックは細かく向きをスイッチするコリオで結構面白かった。


本当に面白いんだけど、斉藤さん@コナミってコリオパターンが少ないから続けて参加していると飽きてしまうんだよな。来週は休んで、別のスタジオに行くことにしよう。第一候補は、あのお方のマニアかな。