いくつかの情報

TIPの来月のスケジュールがネットで公開されていた。
ざっとチェックしたんだけど、国領の大岸さんのクラスがなくなっていた。でも、本人に聞いたら(?_?)エ?って顔をしていたから、スタッフと行き違いがあったのかもしれない。
そのほかのクラスは大きな変更はなかったような気がする。


それから、Oさんに聞いた情報によると奈月さん@川崎はどうやらあの奈月ちゃんらしい。そうと分かったからには、近いうちにレッスンを受けに行かなきゃなという気持ちになってしまった。


今週は下北に紺野さんのレッスンを受けに行くつもりなんだけど、コナミ調布のメンバーが大挙して参加しているみたいだ。紺野さんもそうだけど、他にも懐かしいメンツに会えそうなので楽しみだ。