ファットバーナー.紺野あ@下北沢.エグザス

下北沢のエグザスは今日までだったので、ギリギリのところで月一の紺野さんを今月も受けることができた。しかも、今日は国領がお休みだから、心おきなく紺野さんが受けられる。本当に、ラッキーだ。
コナミ府中関係者は6名いた。コナミ府中は休館日だからもう少し来ると思ったけど、意外に少ないな。


今日は、出遅れたから、柱の陰という最悪のポジションになってしまった。ここからだと紺野さんを直接見ることはできないし、しかも見上げないとモニターが見えないので首が疲れてしまう。
こんな場所だったけど、コンビネーションは比較的易しめだったから、それほど苦労はしなかった。


コンビネーションはいつものように2ブロック構成で、サクサクと完成してしまった。ここから残り10分まで、ひたすら動き続けた。
これだけでも十分汗をかいたのに、さらに筋トレがある。しかも、今日はプッシュアップもサービスしてくれた。一本目で疲れ果ててしまったけど、今日はまだ2本残っているんだよな。最後まで体力が持つかな。

コリオメモ

1ブロック目のリピートニーアップから後ろを向いてマーチのところで間違えている人が多かった。難しくはないんだけど、回る方向を間違えると左右が逆になってしまうんだ。

1ブロック目:
ボックス、リピートニーアップ*2。
後ろを向いてマーチ、シャッセ-バックターン、マーチ、マンボターン。
マーチ、フライ、マンボターン。
レッグカール*4

2ブロック目:
ヒールタッチ*2、開いて90度向きを変える、キック*2、ボールチェンジ。
Vステップ、ターン、シザース*3、90度向きを変える。
マンボ、シャッセ、バッククロス。
ダブルシャッセ-バックターン、グレープバイン。