サバイバルステップ.田中ゆ&天木ゆ&石河ち&斉藤と&大成み@ラブボ.有明

ぼくの回りでは20日のサバイバル・エアロの話題で盛り上がっている。
今日は、サバはサバでも、有明でサバイバル・ステップに参加する。


サバステの定員は100名。
いくら有明のあのスタジオでも100台並べるとさすがに狭い。
でも、GG府中やGG中野が満台になったときに比べると、まだスペースに余裕がある。


場所は、イントラに向かってやや右よりの3列目という、ほぼ絶好のポジションを確保できた。
ただ、リードするイントラをミラー越しに見ることになるのが、ちょっと不安だ。


今日は、田中優子さん、天木さん、石河さん、トモキさん、それに大成さんという5人のイントラさんがリードをする。
この中では大成さんは今日が初めて。噂のO成しゃっほ〜を体験できるかな?


コンビネーションは5人のイントラが、一人1ブロックずつ担当し、全部で5ブロック。


トップは優子さん。
変形したらいきなり向きを見失う。
ミラー越しの不安が的中しちゃった^_^;
良く分からないまま、天木さんにスイッチしちゃう。


2番手は、天木さん。
天木さんらしくクルクル回る動きがあったけど、溝センのイベントでやったコリオだったから、楽勝(*^^)v


3番手は、石河さん。
台をまたいで、後ろ足で台をタップして切り返してから、しゃっほ〜するところがポイント。
石河さんのパートもすんなりできたと思う。


ここで、前半の部が終了した。


4番手は、トモキさん。
渋谷のミドルステップでやったコリオ。
なんだけど、回り始めたら迷ってしまう。
基本形は頭に入っていたから、すぐに対処できたけどね。


トリは、大成さん。
で、O成しゃっほ〜ですが、今日はO成しゃっほ〜2が登場した。
速い!
フロントターンしてチャチャストラドルからO成しゃっほ〜に入るんだけど、あの速さにはついて行けません。どうしても1カウント遅れちゃうんだよね(;_;)
今日は大成さんのコリオの片鱗しか味わえなかったけど、噂通りコリオの達人かもしれない。大成さんだけのレッスンを受けてみたくなっちゃった。


初めてのサバステで緊張していた。
でも、内容はGGのステップ2レベルなので、けっこう動けたんですごく楽しかった。


次回も参加したい。でも、秋まで待たなきゃダメか...