上級エアロ.天木ゆ@溝の口.セントラル

有明から移動して、渋谷で降りる。
お昼を食べてから、TIP渋谷店に行く。
シャワーを浴びて、マッサージ・チェアでくつろぐ。
それから、溝の口に移動して、天木さんの上級エアロに参加する。


今日がこのクラスのラストだからなのか、レッスンの進め方が異様に早い。


コンビネーションは、前半2ブロック、後半2ブロックの4ブロック構成。
天木さんにしても珍しく、後半はけっこう強度が高い。
まあ、とは言っても天木さんなんで、全般的にはゆる〜てクルクルしているんだけどね。


通しでは、面替えして左向きスタートもあったけど、今日は方向を見失わずにできていたはず。


天木さんのレッスンを受けるきっかけになったクラスなんだけど、今日でお仕舞いか。
80分という長丁場のクラスなんだけど、その分たっぷりクルクルできたんでお気に入りのクラスだっただけになくなるのは残念だね。


水曜の渋谷もMAXだけになっちゃったし、天木さんのレッスンに参加するのが難しくなりそう。