ミドルステップ.真砂@渋谷.TIPNESS

今日は有休。
午後からフィットネスに出かける。


まずは、渋谷で真砂さんのミドルステップ。


1時過ぎに渋谷店に到着する。
まだ前の前のレッスンをやっている時間なのに、もう10名以上並んでいる。
急いで着替えて、ぼくも並んだ。2時ぐらいまでくつろぐつもりだったのに...


GW中の平日とはいえ、この整列の早さはびっくり。
案の定、満台になる。凄い人気だ。


さて、真砂さんのステップは2月の祝スケ以来か、楽しみ。


コンビネーションは2ブロック。


1ブロック目。
まず、ベースの動きを作る。完成したら、最初のアラベスクで背面になる。これは、新百合のイベントでやったパターンだ。


2ブロック目。
これまた、ベースを完成させてから、面替えするパターン。
今度は、一番最後にやったストンプ-ストンプオーバーを頭に持ってきて、そこから牛とは背面スタートになる。
これもイベントでやった。


内容的にはそこそこ難しい程度なんだけど、かなり強度が高い。
まじめに動いていたらけっこうきつかった。


来週は、真砂さんのバーティカルがあるんだけど、きっと混むんだろうなあ。
整理券を取れるかな?