エアロサーキット.田中さゆ@吉祥寺.TIPNESS

渋谷でまったりしてから吉祥寺へ*1


吉祥寺での1本目は咲百合さんのエアロ・サーキット。
吉祥寺咲百合さんのレッスンを受けるのはかなり久しぶりになる。せっかくなんで定位置に行かせてもらう。


レッスン開始直前に見たことがあるような人影が入ってきた。
似ているけど人違いだよなあ...


エアロ・サーキットという名前の通り、エアロパートと筋トレパートから構成される。


エアロパートは、中野のミドルジョグぐらいかな。
Vステップから変形するコリオ、ちょっと独特の手振りと、アップから咲百合さんテイストが炸裂する。
気分が乗ってきて飛ばしたくなるけど、筋トレに備えてセーブする。


で、不安にかられていた筋トレパートなんだけど、咲百合さんにしては控えめな内容だった。
これなら、次のミドルステップに影響なさそう。


咲百合さんのレッスンは好きなんだけど、参加できる機会が少ない。
TIPだと時間が合わないから、メガロスに行くことにしようかな。


そうそう、レッスン直前に入ってきたのは、やっぱり知り合いの方でした ^_^;

*1:ホントは、途中で寄り道?をした。