アドバンス・ステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

一休みをして、今日のメイン、トモキさんのアドバンスステップに参加する。


渋谷のレッスンは3週間ぶりか、渋谷店独特のあの雰囲気に飲み込まれそうになる。


コンビネーションは、64カウント?
ちゃんと数えていなかった ^_^;


始めのうちは調子が出ず、間違えっぱなし。
後半になってペースが上がってきたら、少しずつ間違えが減ってきた。
ラスト一本は、まずまず動けていたんじゃないかな。


で、内容の方は、確かに4月より難しくなっている。
今日は台の上で回る動きも多く、ようやくアドバンスステップらしくなってきた。
でも、先週のオリジナルの方が難しいかな。


レッスンの最後、明日のマルチステップのコリオを少し見せてくれた。
パッと見、簡単そうだから、共有でがんばってみようかな。
こんなこと書くと、かえってできなかったりするんだよなあ (^_^;)