ミドルエアロ・ジョグ.吉岡し@渋谷.TIPNESS

明日からちょっと早めの夏休み。
たまりにたまった仕事を片付け、休み中の手配などをしていたらあっという間に18時30分。
なんとか休みに入れる状態になったんで、会社を出て渋谷に向かう。


本日の1本目は吉岡さんのミドルジョグ。
金曜の渋谷はほぼひと月ぶり。
と言うことは吉岡さんのエアロも一ヶ月ぶりになるんだ。


コンビネーションは、いつものようにやさしめの動きで3ブロック構成。
1ブロック目は、ローインパクト
適当に手振りがついているんで楽しい。
この内容で3ブロック作って欲しい。


2ブロック目と3ブロック目は、吉岡さんらしい軽めのハイインパクト


アップから2ブロック目ぐらいまでは体が重くて、動きにキレがない。
3ブロック目に入って足が温まってきて、ようやく調子が出てきた。
これなら、次のアドバンスステップも何とかなりそう。