アドバンス・ステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

エアロの後は、マッサージチェアで一休み。
金曜渋谷のこのひとときが好き。
ただ、今日はちょっと寝入っちゃったんで、また体がだるくなってしまった (-_-;)


本日の2本目はトモキさんのアドバンスステップ。
渋谷のトモキさんは1ヶ月以上間が空いているから、すごく緊張する。


コンビネーションは2ブロック。
1ブロック目。
「Lマン、チャチャ」で背面に、そこから向こう側で回りながらのクロスカントリーが続く動きでちょっと迷う。
そこさえ分かっちゃえば、後は楽。


2ブロック目。
最近ちょっと苦手にしている「ニーアップ、スライド、ニー」で始まる。しかも、それがサイドエンドから始まるし、回りながらになるから、かなり苦戦する。
でも、今日は動きがきちんと見えていたから、練習中にそこそこ動けるようになる。


通しは、2ブロック目から始まり、しかも1ブロック目は背面スタートという構成になる。
一瞬、頭が真っ白になってしまい、1ブロック目を忘れてしまう。お水休憩ですぐに思い出すことができたんで、助かった。


今日のコリオは比較的簡単だったんで、けっこうしっかり動けていたんじゃないかな。
でも、調子に乗っていたら、途中で息が上がっちゃった。
う〜ん、やっぱり運動不足か (^^ゞ