ミドルエアロ〜ジョグ〜.村田き@渋谷.TIPNESS

週末の金曜日、いつものようにTIP渋谷店に行く。


さっそく着替えて整理券待ちの列・・・じゃなくて、今日はエアロのレッスン待ちの列に並ぶ。
代行で村田さんが来るから、こっちを優先する。


入場して場所を確保してから、整理券をもらいに行く。
ちょうど配布を開始するところだったんだけど、誰も並んでいない。
と言うわけで、1番をゲットできた。


で、久しぶりに村田さんのエアロに参加する。
レッスンの冒頭に「吉岡さんは3ブロックやっているそうなので、私も3ブロック作ります」とのお言葉。
それはムリなんじゃないのと思ったけど、本当に3ブロック作ってしまった。
いや〜、さすがですね。


内容はと言うと、強度重視でシンプルな動きが多い。
だから、サクサク進むんだよね。
それでも、ところどころに村田さんらしさがあり、それが楽しい。


3ブロック目が完成したのが、終了の15分前。
どうするのかと思っていたら、そこからお約束のジャンピング・ジャック祭りが始まる ^_^;


その後、カッティングハーフをやったりして、本当にがっつり汗をかけた。
それに、代行レッスンなのにスタジオも盛り上がっており、久しぶりにきよみワールドを堪能できた。
うん、大満足のレッスンだった。


村田さんのエアロも定期的に参加したいレッスンの一つなんだけど、時間が合わないんだよね。