ミドルステップ.松原ゆ@渋谷.TIPNESS

今日も渋谷に行き、松原さんのステップに参加する。


最近、TIP渋谷とゴールド府中の出現率が高いなあ。


コンビネーションは、2ブロック構成。
2ブロックとも先週と同じだったと思う。


2週目?ともなると進め方が早い。
まあ、ちょっとやったら大まかな流れを思い出せたんで、後は先週悩んだところをチェックするぐらい。


通しは、1ブロック目の右→2ブロック目の左→1ブロック目の左→2ブロック目の右のカッティングハーフ。
2ブロック目は背面スタートになるんだけど、最後に戻ってくるから、左リードも正面スタートになる。


コリオは練習しているうちに理解できたんで、通しに入ってからはガンガン飛ばしていく。
日曜府中でのモヤモヤをようやく解消できた。


TIP渋谷を出て、事務手続きのため国領に行く。
今の通うパターンを考えれば、渋谷店で登録すればよかったと思ってしまう。