ワークアウト・エアロ.吉川@府中.コナミ

土曜のラストからステップばかり参加しているんで、いいかげんエアロを受けたくなる。
ちょうど、コナミ府中でワークアウトエアロがあるんで参加してみる。
初めてのイントラで気になるしね


早い時間なんで参加者は10人程度と少なめ。


内容は、リズムチェンジやターンがなく、TIPのベーシック1ぐらいのレベルかな。
ワークアウトエアロは、TIPのベーシック2とミドルの間ぐらいの設定のはずなんで、もうちょっと強度と難度とも高い内容を期待していたんだけどねえ。


レーヨちゃんとかhitomi様のワークアウトエアロはすごく楽しかっただけに、物足りなかった・・・