アドバンス・ステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

マッサージ・チェアで一休みして、トモキさんのステップに参加する。


今週から新振りのはずなんで、気合いを入れて参加する。
そうしたら、先週からのマイナーチェンジなんだって。


でも、前回のコンビネーションには心残りな点があったんで、リベンジの機会が与えられたと思い、気合いを入れ直す。


変わったのは最初の16カウントぐらいで、残りは先週と同じはず。
今週新しくなったコリオの方が動きやすい。
先週悩んだところに相変わらず苦戦しつつも、だんだんといい感じで踏めるようになってきた。


ただし、順調にいったのも正面だけ。
通しになって左リードが背面になると、前半がボロボロになる。
う〜ん、まあ、先週よりは動けたから良しとするかあ。


明日の新宿のオリステは、ラウンドだって(*^^)v
いろいろなドラマが生まれそうだなあ。


渋谷にあるお気に入りのラーメン店が昨日新装オープンした。
TIP帰りに食べるつもりだったのに、完売していた・・・