オリジナルステップ(中上級).松原ゆ@府中.ゴールドジム

引き続き、由香先生のステップに参加する。


参加者は28名でこちらもやや少なめ。


コンビネーションは、1週目。
いつもよりゆっくり説明してくれたんだけど、3ブロック目まで進む。
全体的にやさしめなのかもしれないけど、何カ所かはまってしまう。
ほとんどは誤魔化すことができたんだけど、2ブロック目の前半はダメだった。
レッスンが終わってから、常連さんを交えて由香先生にその部分を説明してもらった。おおよそ思った通りの動きだった。でも、頭では分かっても体はついて行けなかった・・・



来週はもうちょっと気分よく踏めるようにしたい。
と言うわけで、来週のまさごさま@三茶はお休みします。