オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

午後の部はゴールドジム府中に行く。


まずは筋トレから。
ステップの前に20分ほど筋トレをする。
足はレッグプレスを1セットだけで、後は上半身だけ。


本日の2本目は、末次さんのステップに参加する。
参加者は23名と少ない。イベントはないような気はするんだけど・・・


コンビネーションは2週目で、今週は3ブロック目まで進む。
前半は、ちょっとジタバタしたけどまずまず理解できた。今週は操られず、自分の意志で動けていたと思う(^_^;
後半は、最初のボールチェンジから始まるコリオが怪しい。練習ではできていたのに、次のコリオと繋げたら真っ白になっていた。
今週追加した動きは、回りながらはらってシャッフルと言う感じで、ちょっと木村さんっぽい動きだった。ここはできていたはず。


まあ、ボールチェンジ以外はそこそこ動けていたけど、まだ方向感覚に微妙な所がある。
来週は背面スタートがあるはずだけど、迷子にならない自信がない(^_^;