多摩川

トライアスロンの練習に出かけるかみさんに合わせて、5時に起床する。
6時半前に朝食を取り、それからおネコ様たちのトイレ掃除をする。


暑くならないうちに走ろうと思い、8時に家を出る。
10分ほどで多摩川四谷橋に到着する。
そこから、多摩川サイクリングロードを上流に向かい、中央道下で折り返す。
下流に向かうと向かい風になるけど、これだけ暑いと向かい風の方が冷却効果があり気持ちがいい。
四谷橋を過ぎ、もう少し下流まで行く。関戸橋まで走るつもりだったけど、1時間を超えそうだったんで、京王線下で折り返す。
四谷橋から一般道に戻り、3カ所ほどWSを入れながら家に帰る。


トータル57分ほど。
ペースはさすがに遅くサイクリングロードでキロ5分をちょっと越えたぐらい。
もうちょっと走り込んで、せめてキロ5分を余裕で切るところまで持っていきたい。


家に戻り、クールダウンをしてからシャワーを浴びる。


この後の予定
・・・
・・・
いい汗をかいたんで、まずビールを飲む。
それから、ロッキー、テンちゃんと一緒に夕方まで昼寝をする。
起きたら、コナミでお風呂に入ってから、競馬場に行き花火を見物する
・・・
・・・
こんなことができたら、のんびりしていい休日なんだけどね、そうはいかない(__;)
午後の部もレッスンがあるんで、ビールは夕方までお預け。
あ、でも、夜はメガたばではなく競馬場の花火を見に行くつもり。