オリジナルステップ(中上級).松原ゆ@府中.ゴールドジム

引き続き、由香先生のステップに参加する。
参加者は25名ほど、ちょっと少ない。


コンビネーションは3週目、今週が締めになる。
最後に16カウントの動きを足して、きっちり3ブロック仕上がる。


課題のあった1ブロック目もなんとか踏めるようになる。
残りは先週から問題なし。
後はがっつり踏むだけ。
と思っていたら、午前中のジョグの疲れが出てしまい、途中で台を蹴って転けてしまう(^_^;
そんなアクシデントはあったけど、まあいい感じで踏めたかな。
たっぷり汗もかいたし、いい気分で週末を締めくくることができた。


ただ、足の疲労は思った以上に残っている。
明日の表はお休みになりそう・・・