オリジナルステップ(中上級).山本ひ@府中.ゴールドジム

引き続き、山本さんのステップに参加する。


参加者は23名とこのクラスにしてはかなり少ない。


月末と言うこともあり、コンビネーションは今日だけの1回限りの内容だった。
そうねえ、1回きりなら、ちょっと小難しい動きが入った2ブロックぐらいのコリオで、最初は悩むけど、最後にはすっきり気分よく踏める感じのコンビネーションがいいな。
でも、山本さんはそんなに甘くない(^_^;
内容はいつもどおりの難しさだし、時間がある限りどんどんコリオを足していって最終的には3ブロック分のボリュームになる。これじゃ、通常レッスンの2週目と同じじゃないか・・・


今日もいつもとは反対サイドとは言え最後列になってしまったため、見えない分からないと最初から苦戦する。
分かるところを拾いながら、後は方向を間違えないように気を付けてなんとか誤魔化す。
そんなことができるようになっただけ、ステップ修行の成果が現れているのか(^_^;


来週からは新フリ・・・ってことはまたこんな感じになるのか・・・
もうちょっと動けるようにしたいなあ。