オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

引き続き、くりぼー先生のステップに参加する。


参加者は26名。
整理券の配布時点で10人ほどしかいないからどうなるかと心配したけど、そこそこ入っていたんで一安心。


コンビネーションは3ブロック構成。
内容は昨日のさいアリとほとんど一緒。
ただ、2ブロック目のダイアゴナルのターンがなくなっていたし、3ブロック目のグネグネも一つ減っていたから、さいアリよりちょっと簡単かな。


3回目にしてはちょっとジタバタしていたけど、さすがにレッスンの後半になるとほとんどノーミスで踏めるようになる。
もちろん、無くなった動きもちゃんとやったし(^^ゞ
くりぼー先生のステップは踏めるようになるとホント気持ちがいい。ガンガン飛ばしてかなり疲れたけど、すごく楽しかった。
10月から毎週府中で受けられるかと思うと、ちょっとうれしい(^_^;