オリジナルステップ(中上級).山本ひ@府中.ゴールドジム

引き続き、山本さんのステップに参加する。
参加者は20名ほどで、いくら3週目とは言え少なすぎるんじゃないの・・・



コンビネーションは3週目。
先週足りなかった9カウントを足して、きっちり3ブロックまで完成する。


金曜と土曜の飲みでコリオの細かいところは忘れてしまう。
ただ、先週からマイナーチェンジしたところがあり、あせらなくて済んでよかったかもしれない。。
ぼんやりとしか覚えてないから、ちゃんとヒロト先生のリードを見てコリオを構築できたからね。


とは言っても3週目だから進み方は早くキャッチするだけでもけっこう大変だった。
がんばってついていったけど、今週も最後から1つ前のパートでつまずいてしまう・・・入りは分かっているのに、その前の動きからきれいにつながらない・・・


完成まで時間がかかってしまったけど、時間ぎりぎりまで通しをやってくれる。
完璧とは行かなかったけど、まずまず踏めたんで今回のコリオはいい感じで締めくくれかな。
レッスン後、復習をしているメンバーさんがいたけど、ぼくはすっぱり忘れることにした(^_^;


来週は新フリになるとのこと。