オリジナルステップ(中上級).山本ひ@府中.ゴールドジム

引き続き、山本さんのステップに参加する。
参加者は25名とこのクラスにしてはやや少ない。


コンビネーションは2週目で、2ブロック半ぐらい進んだかな。
内容は先週からマイナーチェンジしている。
前半はなんとなく記憶に残っていたけど、後半はほぼ初見みたいな感じがした。


まあ、見たことがある動きでもヒロト先生なんであっさりできるとはいかない(^_^;
初見の動きを含め、練習からジタバタしていた。
それでも見える位置にいたから、なんとか修正できたんじゃないかな。
何ヶ所か微妙な所はあるけど、通しになるとそれなりに踏めていたはず。


来週は3ブロック目まで進めるとのこと。
でも、飲み会の予定があり、参加できそうにない(;。;)