オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

引き続き、くりぼー先生のステップに参加する。
参加者は33名とほぼ満台。舟山さんと道辺さんが代行を出しており、その影響があったみたい。
ちてこさんも来ていた。


コンビネーションは2週目。
内容は先週とほぼ同じで、最後に16カウント追加した。もうちょっとで3ブロックと言うところまで進んだ。


2週目ということもあり、速いペースでコリオを組み立てていく。
でも、今回のコリオはわりあい控えめな内容なんで、結構楽にキャッチできる。
途中似たような動きが続き、たまに順番が入れ替わっちゃったけど、まずまず踏めていたかな。
先週苦戦したところ、1ブロック目と2ブロック目のつなぎの○上ターン&八の字も今週はすんなり理解できる。


ただ、今週追加した16カウントは少し悩んでしまう。
クロスのランジの入り方と戻し方が何故か逆になってしまうし(^_^;


来週はおそらく裏入りになると思うけど、対応できるかな?