マックス.三木田わ@鷺沼.アスリエ

夕方、夜の部に出かける。
南武線田園都市線と乗り継いで、鷺沼に向かう。
もうひとりのワカナさんも候補だったけど、今年最後と思うと三木田さんを選んでしまう(^_^;


本日の3本目は三木田さんのエアロ。参加者は20名強でほどよい込み具合かな。


コンビネーションは3ブロック構成。
ダンステイストは控えめだけど、身体の使い方がすごく気持ちのいいコリオだった。
ちょっとやさしめだけど、悩む事なくいい感じで動けた。年末ラストを締めくくるにはちょうどいい内容かな。
TIPほどじゃないけど、ちょっとした盛り上がりもあり、楽しくエアロだった。


通しが終わり時計を見ると、まだ5分弱残っている。
もう1、2回通しができたよなと思ってしまう。
でも、じっくりストレッチをしていると、筋肉の緊張がジワッと解けてきてすごく気持ちがいい。
やっぱり一年の最後はしっかりクールダウンをしなきゃと思い直す。


これで今年のジムライフはお終い。
今年も大きなケガや病気をせずに過ごすことができた。
来年も健康に留意して、フィットネスを楽しみたい。