オリジナルステップ(中上級).岡崎て@府中.ゴールドジム

引き続き岡崎さんのステップに参加する。
参加者はエアロから少し増えて30人ほど。


内容は、祝スケの続きと思たら、違った。その前の週のレギュラーの続きみたい。
初見だけど、がんばろう。


前半の64カウントはグネが控えめだけど、またいだり、面替えが多くちょっと忙しい。
それでも、この前の祝スケよりは楽にキャッチできたかな。


後半の32カウントはグネ祭り。
ただ、錦糸町のようにいきなりグネにならず、基本から展開してくれたんでようやくグネが理解できた。
ここは前から聴きたいと思っていたんだ。年末ラストでスッキリできてよかった。


通しは、普通の順番をやってカッティングハーフに。背面スタートはなかったから、迷子にならずに済む。
完璧に踏めたとは言えないけど、棒立ちにならず最後まで楽しみながら踏めた。
まずまず、いい感じで踏み納めることができた。


来年は岡崎さんのステップに参加する機会をもうちょっと増やしたいな。


ジム納め昼の部が終わり、府中でランチを食べる。
今日は「CHILD」で「焼きチーズハンバーグカレー」をいただく。
締めのラーメンは明日。