オリジナルステップ(中上級).山本ひ@府中.ゴールドジム

引き続き、ヒロト先生のステップに参加する。
足の痛みが残っているけど、大丈夫かな。


今日は参加者が22名とやや少ない。
前の方に空きが目立った。
いつもならそこに台を置くんだけど、今日は遠慮した。


コンビネーションは2週目。
でも、先週は祝日のためレッスンがなかったから、コリオを覚えていない。
新鮮な気持ちで受けられるな(^_^;


今日は2ブロック半ほど進む。
なんだかんだ言っても一度やっているんで、けっこうキャッチできる。
2ブロック目の前半でもたついたけど、それ以外はいい感じで踏めたかな。


足の痛みも気にならず、最後まで踏み切ることができた。
これぐらい動けるなら肉離れじゃなさそう、よかった。


レッスン後の反省会でコリオのチェックをしたら、けっこう間違っていた。
まあ、大きくは外していないのが救いか(^_^;


来週は3ブロック目はまで進むとのこと。