オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

引き続き、くりぼー先生のステップに参加する。
参加者は23名。


コンビネーションは2週目。だけど、先週お休みしたから初見になる。
ここのところの傾向として、難易度は控えめになっている。
今回もそれほど難しい動きはなく、淡々と進んでいく。
1カ所だけ悩んだところがあり、そこを誤魔化せば問題なくキャッチできた。


3ブロック目まで進む。
運動量はそこそこあったけど、今回は大技はない。
ホッと一息ついたら、通しでは左リードが背面スタートになる。
まだ2週目なのにそりゃないよなあ・・・


やっぱり、1回目の左リードは迷子になる。
2回目以降はなんとか持ち直すことができた。
しかし、最後の通しで序盤で間違えたら緊張の糸が切れてしまい、ぐだぐだになっちゃった。
すっきりとおわれなかったな・・・
来週はがんばろう。