オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

少し寒いけど、春らしいいい天気。


今日は通院の日、午前中は病院のハシゴをする。


お昼を食べてから、チャリで府中に向かう。
ゴールドジム府中で整理券を貰い、1時間ほどぶらつく。


今日もステップの前に走ってみた。
トレッドミルで11.2K/Hのペースで20分ほど走る。
いい感じで走れるようになってきた。少しずつレベルアップして、キロ5分を切るペースで5キロほど走れるようにしたい。


本日の1本目は、末次さんのステップに参加する。
参加者は21名ほど。


コンビネーションは3週目で、6つのパートをアドオンで繋いだ3ブロック構成。
1つ目の最後でまたいだところから2つ目に入るところを忘れてしまう(__;)
他はほぼキャッチできたんだけど、そこだけ引っかかってしまった。
そのため残りの部分もリズムに乗れない。


コリオはストラドルで終わり、そこからサイドチェンジになる・・・なので左リードは背面スタート。
方向は迷わなかったけど、どうもグダグダしたまま終わってしまった。


来週から新フリなんで、気を取り直してがんばろう。