オリジナルステップ(中級).小杉ま@さいたまスーパーアリーナ.ゴールドジム

今日からゴールデンウィークの休みに入る。
今年は今日から5日までの7連休。


レーニングに出かけるかみさんを見送り、自分も8時過ぎに家を出る。
南武線武蔵野線京浜東北線と乗り継いで、さいたま新都心に向かう。


ゴールドジムに着いたら既に20人以上並んでいた。
本日の1本目はじゅなさんのステップに参加する。
連休初日の最初からいきなり試練に挑戦してみる。
参加者は満台!
じゅなさんの常連で入れない人が2名出るほどの混雑ぶりだった。


コンビネーションは、2ブロック半か3ブロック構成。
数えている余裕なんてありません(__;)


最初のパートはいい感じキャッチできた。これは幸先がいいかも(^_^;
徐々に怪しくなって行ったけど、前半はまずまずついていけた。


後半に入ると頭の容量がいっぱいになってきて、コリオがキャッチできなくなってきた。
それでも、誤魔化しながら踏んでいく。


前半と後半をつなげて通しに入ると、前半も忘れちゃって、完全にアウト。
せめて、出だしと最後だけでも合わせようとがんばってみた(^_^;


最後の方はボロボロになったけど、ようやくじゅなさんのレッスンの楽しさが分かってきたみたい。
ホント、定番クラスを見つけて、毎週でも踏みたいんだけどね・・・