パワーローインパクト.道辺@府中.ゴールドジム

来たのと逆ルートを通り、分倍河原に帰ってきた。
お昼ご飯を食べて、一度家に帰る。
今日は「東秀」で「中華丼」をいただく。


洗濯物を片付け、おネコ様たちのご機嫌を伺ってから、チャリで府中に移動する。
整理券配布の30分前にゴールドジムに入ったのに、既に10人近く並んでいた。
整理券を貰い、一度チェックアウトする。


ちょっとした買い物を済ませ、再びゴールドジム府中にチェックインする。
本日の2本目は、みっちー先生のエアロに参加する。
参加者は20名強。見たところ、次のステップに参加しそうなメンバーさんばっかり。


コンビネーションは2ブロック半ほど。
いやー、クルクルエアロでホント良く回るね。
クルクルエアロは好きだけど、ミッチー先生のエアロは初めてなんで、かなり戸惑ってしまった。
2ブロック目はできたけど、1と3はちょっと怪しかった。


通しはカッティングハーフ。
1ブロック目と2ブロック目は正面で、3ブロック目から後ろ向きなる。
左リードはそのまま背面スタートで、最後に正面に戻ってくる。


かなりジタバタしたけど、新鮮で楽しかった。
60分クラスだったけど、強度は控えめだったんで、次のステップに余力を残すことができた(^_^;