オリジナルステップ(中上級).道辺@府中.ゴールドジム

引き続きみっちー先生のステップに参加する。
参加者は28名。


みっちー先生の中上級は自信がないけど、いつもの場所に行かせてもらう。


コンビネーションは5つのパートをアドオンで組み立てる。
1つ目の後半から微妙な感じなる。いきなり雲行きが怪しくなる(^_^;
2つ目は回り出したら分からなくなったんで、原型でやらせてもらう。
なのに、1とつなげたら、崩壊・・・
3つ目以降は比較的やさしめの動きだったんで練習はできたんだけど、つなげるとやっぱり怪しい。
前半でリズムを乱してしまって、リカバーできなかった。



通しに入っても2つ目のパートは地蔵のまま。
それでも、他の所は誤魔化しつつも動けたんで、いい感じで汗をかける。
最後の1回になりがんばろうと思ったら、思いっきり転けてしまった。
汗がステップ台に落ちちゃって、それをシューズで踏んで滑ってしまったみたいだ。
派手に転んだ割には大したことがなくて良かった。


それにしても、今日のステップは2つともきつかった。
でも、もうちょっと慣れたらちゃんと踏めそうだから、しばらく水曜日は府中のみっちー先生に参加することにしよう。