オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

今日も梅雨の中休み。


18時過ぎに会社を出る。
東横線南武線と乗り継いで府中本町に行く。
19時半ちょっと前にゴールドジム府中に到着し、もらった整理券は15番。


本日のフィットネスはくりぼー先生のステップに参加する。
参加者は18名ほど。


コンビネーションは3週目。
『シャッフル、乗って、ランジ、タップ、サイドチェンジしてランジ、108度回ってタップ、またぐ』から始まり、アドオンで3ブロック構成かな。
出だしの動きは回るバージョンもあるんだけど、自重して基本形でやることにした。
今回のコリオは運動量が多いから、体力温存ということで・・・


その後もきつい動きが続く。
1週目を休んだためなのか、どうもしっくりと踏めない。


最後は背面でのバックマンボで終わる。
と言うわけで、通しでは左リードが後ろ向きスタートになる。
迷子にはならなかったけど、正面と同じぐらいはジタバタしてしまった。
まあ、今回はこの程度の出来でしょうがないな。
次回は1週目から参加して、すっきりと踏みたい。