オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

梅雨らしいジトッとした一日。


18時過ぎに会社を出る。
東横線南武線と乗り継いで府中本町に行く。
19時半ちょっと前にゴールドジム府中に到着し、もらった整理券は18番。


本日のフィットネスはくりぼー先生のステップに参加する。
参加者は20名ほど。


コンビネーションは1週目。
『マンボオーバー、チャチャ、乗って、スピンターン、フロアタップ、降りてチャチャ』から始まる。
出だしからきつい。
その後も強度が高い動きが続く。
どこまで行くのかなと思っていたら、1週目なのにきっちり32カウント*3ブロック完成する。
さすがに時間がかかり、ここまで完成するのに55分ほどかかる。
残り時間も少なく、通しは3回ほどと少なかった。


内容はそれほど難しくなく、割としっかりキャッチできたんじゃないかな。
何ヶ所か怪しいところはあったけど(^_^;


1週目で3ブロック目まで行っちゃったけど、来週以降どう変わっていくのか気になるな。