オリジナルステップ(中級).道辺@府中.ゴールドジム

今日はいい天気で、朝から暑い。


17時過ぎに会社を抜け出し、東横線南武線と乗り継いで府中本町に行く。
18時35分にゴールドジム府中に到着し、もらった整理券は28番。


そのままチェックインせずに外出し、おネコ様たちのご飯を買い、書店に立ち寄ってから、ゴールドジムに戻る。
着替えたら、ステップまで20分ほどしかないんで、レッスン前のジョグはお休みした。


本日のフィットネスはみっちー先生のステップに参加する。
参加者は31名ほど。


コンビネーションは1週目。
『マンボオーバー、フロアターンで手前のサイドに戻り、シャッフル*2』から始まる2ブロック半ぐらいのコリオ。
5つのパートに分けて練習し、アドオンで繋げていた。


わりあい丁寧に説明してくれるんだけど、移動する前の原型からもたつくことが多く、移動するとアタフタしていた。
それでも、3つ目まではそれなりに踏めていた。
が、4つ目のコサックが続くところがどうもキャッチできず、悩んだまま終わってしまった。
レッスン後、上手なメンバーさんに教えてもらったんで、来週はなんとかなるでしょう(^_^;
5つ目は『手前からシャッセオーバー、シャッフル、乗ってリバース、ダブルストンプ、キック、またいで、キック』で終わる。
今週は正面に戻ってきたけど、きっと後ろ向きで終わるように変わりそうな感じ。
面替えしてこのコリオがちゃんとできるかな・・・