多摩川

連休の中日。
今日も朝から暑い。


昨夜もCHILDに行き、1時近くまで呑んでいた。
ちゃんと飲み過ぎないように気をつけていたから、二日酔いもなく起きることができた。


今日は午後から出かけるんで、朝のうちに走ることにした。
9時半過ぎに家を四谷橋から多摩川サイクリングロードに入る。
国立方面に向かい、中央道下で折り返す。
調布方面に向かい、関戸橋で折り返し、四谷橋でサイクリングロードをexitする。
先週と全く同じコースを走ったんだけど、暑さが先週よりきつく、1時間10分ほどかかってしまった。

外ジョグを復活して2週目だけど、昔まじめに走っていた頃と比べると笑っちゃうぐらいスピードが落ちている。
まあ、健康維持が目的で走っており、レースに本格的に復帰しようなんて考えていないからいいんだけどね(^_^;