午前から午後

走った後は、エアコンの効いた部屋の中でゴロゴロ過ごす。
掃除中のかみさんには粗大ゴミ扱いされちゃうし(^_^;


13時過ぎに家を出て、チャリンコで府中に行く。
お腹が空いていたんで府中でお昼を食べる。
今日は「かなで」で「シソ入り冷やしラーメン」をいただく。
冷やし中華と思ったら、違って、冷麺みたいな食感で美味しかった。
付け合わせの梅干しはもっと酸っぱい方が好みだったけど。


京王線→山手線と乗り継いで、原宿に向かう。
休日だけ合って人出がすごい。
オシュマンズ、オークリー、GAP、NikeIDなどをウィンドウショッピングする。
でも、買ったのはサーフパンツ1枚だけ(^_^;


カフェも混んでいたんで、ちょっと早いけど、ゴールドジム原宿にチェックインした。