ハイロー2.田中さ@原宿.ゴールドジム

着替えたら、まずはストレッチをする。
腰に疲れがたまっているから、入念にほぐす。


ほんのちょっとだけ筋トレをして、スタジオに入る。


本日のフィットネスは咲百合先生のエアロに参加する。
参加者は11名ほど。
今日の咲百合先生は赤のトップスに、青のロングパンツ、あいかわらずすてきだ。


日曜の咲百合先生というとTIP吉祥寺に毎週通っていたことを思い出す。
で、よく考えてみたら、
祝!咲百合先生受講10店舗目!
これで、店舗数は単独2位に浮上した。
1位は、あのイントラさんです(^_^;


コンビネーションは、ローハイミックスが2ブロック、ハイが1ブロックの3ブロック構成。
ローハイの方は、手振りや決めのポーズがあったりして、咲百合先生らしいコリオだ。
ハイはかなりシンプル。


腰が痛いんで動きをセーブしようと思うんだけど、咲百合先生が監視見回りしており、手が抜けない。


ローハイの1、2、それからハイと言う順番で練習する。
通しはカッティングハーフで、逆順になる。
腰がかなりきつかったけど、なんとか最後までがんばった。


レッスンの後は夏のサプリメントについて説明があった。
説教講話トークは健在で、咲百合節を聞くことができた(^_^;


ステップ三昧もいいけど、たまには咲百合先生のレッスンにも参加したい。
半年に1回ぐらいでいいかな(^_^;