トレーニング@府中.ゴールドジム

本日のフィットネスはみっちー先生のステップに参加する。
参加者は29名ほど。


コンビネーションは2週目。
先週は2ブロック半と思っていたけど、よく数えてみたら16カウント*4パートの2ブロック構成だった。
3つ目のパートまでは先週と同じ。
2つ目、3つ目は移動したらかなりもたついていたけど、今週は理解が進みいい感じで踏めるようになってきた。


4つ目の後半は新しい動きに変わった。
移動するところまではついて行けたけど、回り出したら怪しくなり、誤魔化しながら動いていた。
あと少しでちゃんとキャッチできたのに、惜しかった。


来週は背面スタートになるとのこと。
・・・でも、夏休みで帰省する予定なんで参加できない・・・


ジョグのときは腰の痛みを感じていたけど、ステップではそれほど気にならなかった。
ステップって腰にやさしいのかな?