オリジナルステップ(上級).斉藤さ@府中.ゴールドジム

パンプの後は、サクッと着替えてゴールドジムに移動する。
14時10分ぐらいに受付に行き、貰った整理券は12番。


分倍河原の図書館に行き、しばらく時間を潰す。


本日のフィットネスは智史くんのステップに参加する。
参加者は18名ほど。


コンビネーションは3週目で、3ブロック構成。
1ブロック目は初見の動き。
前半はあっさりキャッチできたけど、後半はちょっと悩む。


2ブロック目は3週目の動き。
さすがに特に迷うことはなく、いい感じ踏めた。


3ブロック目も初見の動き。
3週目といってもやったことがあるコリオは1ブロックだけか・・・
これも前半はできたけど、後半ははまりかける。


通しは面替えもなく、まあ、そこそこいい感じで踏めた。
智史くんのステップでこれだけ動けるとさすがに楽しい。


来週から新フリになるけど、参加できないンだよな。