オリジナルステップ.大成み@さいたまアリーナ.ゴールドジム

パンプが終わり、一度家に帰る。
荷物を取り替えて、15時過ぎに家を出る。
チャリンコで分倍河原へ。
先週の智史くんがあまりに出来なかったんで、気分を変えてみるつもり。


南武線武蔵野線京浜東北線と乗り継いで、さいたま新都心へ向かう。


本日のフィットネスは大成さんのステップに参加する。
参加者は25名ほど。
仮装予告があったため、参加者の半数以上がなんらかの仮装をしていた。
ぼくも帽子ぐらい持ってくればよかった・・・


今日は年内最終レッスンと言うこともあり、特別に縦置き共有4台マルチをやることになる。
置き方はこんな感じ

  1 2
  台 台
  台 台
  台 台
  人
  台 台
  台 台
  台 台
  3 4


コンビネーションは2ブロック構成。
1ブロック目は1→2→4→3→1→2と移動する。
2ブロック目は1→2→1→3→4→2と移動する。


内容はかなりシンプルで、しっかりキャッチできていたと思う。
ただ、2ブロック目のアレンジ○成シャッフルはできなかった(__;)


強度も大成さんにしてはかなり控えめ。
仮装ありだから、こんなもんかな。
まあ、4台マルチなんで、移動を楽しめたから、それなりに満足できた(^_^;


今日はサボったけど、日曜の智史くんの修行はまだあきらめないつもり。
けど、大成さんのレッスンは楽しいから、月に一回はこっちに遊びに来ようかな。