オリジナルステップ(中上級).hirocky@行徳.ゴールドジム

金曜日。だけど、定番の大森ではなく行徳へ行く。
20時ちょい前に到着し、もらった整理券は4番。


まずはトレッドミル
10.0K/hのジョグ・ペースで40分ほど走る。


着替えてから受付前で一休み。
場所が悪かったのか、ここでアレルゲンを貰ってしまったようで、鼻炎の症状がひどくなった・・・


本日のフィットネスはhirockyさんのステップに参加する。
参加者は7名と少ない。
開始時間が遅いし、しょうがないかな。



コンビネーションは『クイックスパイダー、フロントターン、乗って、エルビス、サイドへ移動して、ピボットターン、チョキチョキ』から始まり、アドオンで2ブロック半ぐらい。


鼻炎で頭がぼーっとしていたため、初めはキャッチするのに苦労した。
体が暖まってきて症状が治まったら、ようやくまともに踏めるようになった。


ベースの動きは、hirockyさんのキャラ通りほのぼのしていた。
が、回り処がたくさんあり、全部回ると強度・難度とも相当なものになる。
がんばってチャレンジしたけど、いくつか分からないところもあり、残念(__;)


レッスン前にhirockyさんと話したところ、マルチも考えたけど時間がなくて断念したとのこと。
マルチは受けてみたいんで、機会があればぜひお願いします > hirockyさん (^_^;