テクニカルエアロ(ロー).山田う@府中.コナミ

家で、お昼を食べたりして、ちょっとくつろいでから出かける。
チャリンコで府中に行き、今日はコナミにする。


本日のフィットネスはうぶらさんのエアロに参加する。
参加者は40名ぐらい。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『サイドランジ、はらって、シャッセ、切り返してカール』から始まる。
最初から強度が高い・・・


2ブロック目は『クロスマーチ、リズムチェンジ、横を向いてマンボツイスト、後でキック、チャチャ』から始まる。
面替えが多い。


3ブロック目は『マンボ、リズムチェンジで切り返して、ビハインド、ピボットターン、シャッセ』から始まる。
今回はジョグパートがないから助かる(^_^;


いつも通り強度はきついし、3時間走の後なのに、けっこういい感じで動けた。
3月からこのクラスに参加し続けてきたけど、ようやくエアロの動きを思い出してきたみたい(^_^;
GW中はエアロも行こうかな。