テクニカルエアロ(ロー).山田う@府中.コナミ

シャワーを浴びて、お昼を食べる。
テレビを見ていたら、頭が熱っぽくなってきた。
軽い日射病みたい。
横になって、ねこのきもちの付録のひんやりまくらで頭を冷やす(^_^;
気持ちがいい。


ボクのガジェットを使わないで欲しいでし


そろそろ出かける時間なんで起きようと思ったら、足が攣った。
35キロ走はきついね。
しかし、これからうぶらさんのエアロなのに大丈夫かな(__;)


14時過ぎに家を出て、チャリンコで府中に行く。
今週もコナミ


本日のフィットネスはうぶらさんのエアロに参加する。
参加者は40名強。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『ステップタッチ、シェイク*2、マンボ、リズムチェンジで後ろ向き、キック、ボールチェンジ、トライアングル』から始まる。
これは先週と同じで楽勝!と思ったら、最後が後ろ向きになるように変わった。


2ブロック目は『サイドランジ、はらって、シャッセ、切り返してカール、シェイク、切り返して、ボールチェンジ』から始まる。
これは先週と全く同じ。
理解しているコリオだと、疲れ方が違う。先週と違ってかなり楽(__;)


3ブロック目は『バッククロス、ロッキング、フライクロス、はらって、ビハインド、1周半回る』から始まる。
これは新フリだけどそれほど悩まずにキャッチできた。
でも、ロッキングからフライクロスのところがちょっと忙しい。


通しはカッティングハーフ。
先週と違って、面が変わるんで、少しだけ悩む。
でも、ベースの動きをしっかり理解できていたから、2回目以降はいい感じで動けた。


今週も楽しかった。


岡崎さん@中野にも行きたいけど、府中で受けられる分だけうぶらさんに行っちゃうんだよな。
・・・まりもくんは(^_^;