テクニカルエアロ(ロー).山田う@府中.コナミ

シャワーを浴びて、水分を大量に補給し手、少しは復活した。
そのまま13時過ぎまでボーっとしてすごす。


家を出て、チャリンコで府中に向かう。
買い物を済ませてから、コナミにチェックインする。
ここまで雨に降られず。


本日のフィットネスはうぶらさんのエアロに参加する。
参加者は40名弱ぐらいかな。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は新フリで、2ブロック目と3ブロック目は先週と同じ。


サクサクとコリオを組み立てていったんで、通しの時間はたっぷり。
まずは普通の順番で2回ほど通す。
その後は、カッティングハーフ。
右リードの3ブロック目から左リードの2ブロック目は背面スタート。
ベースの動きからして面がコロコロ変わる死、カッティングハーフになりさらに面替えが増えて楽しい。


LSDで潰れたのもどこかに行ってしまったかのように、いい感じで動けた(^_^;


6月からスタジオが2スタに変わり、少し狭くなる。
なぜと思ったら、うぶらさんが自己申告したそうだ。
スタジオ内の凝縮度は上がるからいまより盛り上がりそうだけど、狭くないかな・・・


うぶらさんのエアロは日曜の楽しみなんだけど、来週と再来週は参加できず。
代行やその他のイベントしだいでは一月以上出られないかも・・・困った。