多摩川

昼から雨が降るという予報なので、8時前から走り始める。


四谷橋からサイクリングロードに入り、下流方面に向かい、調布との境で折り返す。
昨日走った影響で少し足が重い。でも、ここまでは向かい風のため、ちょっと涼しく感じて快調に走れる。


そのまま中央道下まで行き、水を買い足してから、折り返す。
折り返したら、風がなくなり、暑さがこたえるようになった。中央道までの10キロがかなりきつい。


四谷橋、関戸橋を越え、上流から21キロ地点で折り返す。
再び、向かい風になる。ちょっと強めの風でスピードは出せないけど、体が冷えてきて少し回復する。


が、折り返したら、疲れと暑さで限界を感じるようになる。
先週は行けたからがんばろうとしたけど、四谷橋を越えたところで、つぶれてしまう。
結局、上流から18キロ地点で折り返し、四谷橋でサイクリングロードをexitする。


そこから家までは半分ぐらいしか走れなかった。まるでフルの終盤みたいなつぶれ方(^_^;