多摩川

今日は朝から曇り・・・
雨が降るかどうか微妙な感じ。
雨が降らない方に賭けて、外を走ることにする。


四谷橋から多摩川サイクリングロードに入る。
下流方面に向かい、府中市3キロ地点で折り返す。


そこからはひたすら上流を目指す。
たまリバー上流から16キロ地点である中央道下まではいつも走りに来ている。
ここから先は、ジョグでは未知の世界。
自転車では走ったことはあるけど。


上流方面はちょっと入り組んでいるところはあるけど、ほぼ道なりに進むことができる。
先週の下流方面の世田谷区エリアはかなり迷わされたけど(^_^;


ずっと霧雨が降ったり止んだりしており、気温はあがらず、いい感じで走れる。
ただ、昨日のパンプの疲れがジワッと効いてきたんで、最後の方はかなりペースダウン。
それでも、たまリバー出発点の羽村堰下橋までは走りきることができた。


ここから、一般道に降りて羽村駅を目指す。
迷っちゃいました(^_^;
たまリバーの終着点からは1キロもないはずなのに、なんだかんだ20分近くかかってしまった(^_^;


東口の西友で着替える。
松屋でお昼を食べて帰途に着く。