多摩川

トライアスロン仲間と山中湖までバイクを乗りに行くというかみさんに付き合って、早起きをする。
6時半にかみさんを見送る。


暑くなる前に走ろうと思い、7時半にLSDをスタートする。


四谷橋から多摩川サイクリングロードに入る。
調布方面に向かい、関戸橋を越え、さらに是政橋を越え、稲城大橋を越え、府中と調布の境界まで来る。
ここで折り返し、国立方面に向かう。
中央道下で折り返し、四谷橋でサイクリングロードをexitする。
走った距離は24キロほどで、時間は2時間54分ほど。


昨日のロング・ジョグの疲れもなく、もう少し走れそうだったけど、ムリをせず府中1周コースで取りやめる。
帰り道でウインド・スプリットができる程度に余力を残せたし。


あとちょっとで月間300キロ達成できそう。