テクニカルエアロ(ロー).山田う@府中.コナミ

走った後はシャワーを浴びて、お昼を食べる。
軽い熱射病になったのか、食後は1時間ほどぐったりして過ごす。


14時過ぎになり起き出して、出かける。
チャリンコでコナミに行く。


本日のフィットネスは生良さんのエアロに参加する。
2週間ぶりの生良さん♪


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『フライクロス、マンボ、リバースニー、シャッセ、リズムチェンジターン』から始まる。
いきなりフライクロスですか(^_^;
2ブロック目は『トライアングル、ランジ踏み込んで、走ってターン、マンボ、ニー、スライド』から始まる。
3ブロック目は『ジャンプボックス、マンボ、リズムチェンジターン、ツイスト、キックボールチェンジ』から始まる。
3ブロック目はやった記憶がちょこしだけある。


毎度のことだけど、ロートは思えないほどの強度の高さで、LSD明けの身にはきつい(^_^;
でも、今日はターンが多くて、きつさを忘れさせてくれるほど楽しかった。


このクラスは日曜日の楽しみになっているけど、来週は参加できない・・・